スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢氏「首相に敬意を表する」「気持ちをくんで参院選勝利を目指す」(産経新聞)

 民主党の小沢一郎幹事長は2日午前、国会内で開かれた臨時の党常任役員会で、鳩山由紀夫首相の辞意表明について「鳩山首相は政権の先頭に立ってご苦労いただき、頑張っていただいた。胸中察するところがあり、熟慮の上での判断だろう。敬意を表しつつ、その気持ちをくんで参院選勝利をめざして頑張っていく」と述べた。

 また自身の進退について「私自身も首相と同じように辞任した。内閣も役員も総辞職だ」と語った。

【関連記事】
テレビ各局が退陣表明を中継
総理辞任後の街の声、「仕分けは評価」「借金残した」「交代も無意味」…
口蹄疫被害農家、首相に怒り「昨日の言葉は何だったのか」
鳩山政権を振り返って、「未知との遭遇」だった8カ月
兄の辞任に邦夫氏「こんなみじめな…耐えられない」
「はやぶさ」帰還へ

首相、退陣拒否 きょう再会談(産経新聞)
<首相指名選挙>菅氏、衆院313票 参院123票(毎日新聞)
枝野幹事長固まる=少子化担当相に蓮舫氏内定―菅新政権(時事通信)
「地獄の底に突き落とされた思い」 石綿訴訟 国の控訴方針に原告団が抗議 (産経新聞)
和歌山のコンビニ強盗でも逮捕=奈良、京都で連続3件の男(時事通信)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。